オニキス 車

オニキス(ONIX)で車を売る時に高額査定を出すにはどうしたら良いのか。

高額査定で有名なのが、オニキス(ONIX)です。
当然ながら、中古車の買取りにも力を入れています。中古車を売りたい場合の査定先としては有力候補でしょう。
オニキス(ONIX)公式サイト  http://www.onix.co.jp/

 

ところで、オニキスで査定する前にひと工夫すると交渉がしやすくなります。
もし、車を少しでも高く売りたいという気持ちがあるようでしたらチャレンジしてみて下さいね!

無料一括査定を使って、他店の買取価格をあらかじめ調べるのが効果的です。


オニキスと一括査定は両方使わないとダメ?

 

結論からいうと使わないくても大丈夫です。
ただ、無料一括査定を使うと、他店の買取価格がわかります。それによって、交渉がしやすくなったり、納得した価格で売れるというメリットがある ということです。

 

オニキスで自分の愛車を売ろうと思っているのに、適正な価格が分からない状態だと、「なんとなく売った」になってしまいますよね?
変な言い方ですが、オニキスが高値をつけてくれても分からないわけです。

 

一般的に車を売るときに文句が出る人は、自分の車の「売り相場」を把握してません。
なんなとなく売るので、後から「もっと高く売れのに〜」となります。

 

そうならないためのひとつ方法が、無料一括査定で他の業者にも査定してもらうという方法です。

 

こうすることで、自分の中に、他店の買取価格という基準が入ります。
すると、オニキスに査定してもらったときに、その価格が高いか安いか判断ができます。

 

もしよかったら、無料一括査定のメリットをもう一度読んでみてください。

 

車を高く売るために必要なことがわかると思いますよ?

 

無料一括査定とメリット

オニキスで車を売る前に【高い査定額が出る秘訣とは?】記事一覧

ホイールが社外品だと車の買取価格は下がる?

車体の評価には影響なしホイールを社外製品に替えると買取り額が下がるかということですが、結論からいえば買取価格はほとんど変わりません。特別に人気があるホイールの場合は、プラスされることはあるかもですけどね。今回の場合は、BMWでのご質問ですが、BMWの社外品のホイールがついているからといって、それが原...

≫続きを読む