トリビュート 買取

買取相場以上にできるのか?高く売る裏技とは?

マツダのトリビュートは、ボディの安全性が高くエンジンはフォード製を使っていますが海外のエンジンで燃費が悪いと評判です。でも、需要はあります!

 

実は、トリビュートは海外では人気があります。
安く買って海外で高く売る、買取業者はそうやってビジネスをやっています。
そんな業者をうまく見つければ、トリビュートを高く売ることは十分可能です。
 

業者の見つけ方


高く売りたいなら注意して欲しいこと

 

愛車のトリビュートを売ろうとする場合の一番簡単な方法は下取りだと思います。
しかし、簡単に下取りにだしてはいけません。下取りでは安く買い取られてしまう場合がほとんどだからです。

 

下取りと言うのは車の買い取り価格を知らないディ―ラが見積もりをするので基本的にはそのお店の価格表によって決められてしまいます。
そして、自社製の車は安く買い取りたいと言うのがほとんどなので安く買い取られてしまうのです。

 

しかし中古車買い取り店でも必ず高く買い取ってもらえるかと言えばそうではありません。
業者によっては車種に向き、不向きがあるため安くなる場合もあるのです。当たり外れがあるということです。

 

結局、1社に頼らないことが高く売るコツです。
これにより向き、不向きもなくなり場合によっては海外やマニアなど高く買い取ってくれるルートなどを知っている場合があるからです。
トリビュートの場合は、海外にルートをもつ業者が見つかれば高値がつくかもしれないですよね?

 

それを簡単に出来るのがこの無料一括査定です。

 

おすすめの無料一括査定はこちら

 

現在は海外で販売しているマツダのSUV・トリビュート。
日本で販売されていた初代モデルはマツダがフォード傘下に入った時に製造されていたものでエンジンはフォード製を使っています。
ボディは安全性の高い作りをしているものの、燃費が悪いともっぱらの評判。
他にも人気のあるSUV車はあるので、中古市場では微妙な立ち位置にあるかも。
初代モデルは現在でも海外で販売されているので、中古で売るなら海外を狙った方が高い値がつく可能性があります。
海外ルートに強い買取業者を探して高い査定を奪取しましょう!